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FAQ よくある質問

会社情報を知りたい。

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現在採用活動は行っていますか?

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直接商品を購入することはできますか?

ONLINE SHOP『サンスター文具公式 楽天市場店』で販売しているアイテムはそちらからご購入になれます。
それ以外は全国の文具取扱店舗での購入をお願いします。

パズルピースの一部を紛失または破損してしまいました。一部のみ購入できますか?

当社ではパズルピース一部のみの販売は行っておりません。ご了承ください。

カタログの送付依頼について。

当社ではお客様へのカタログ送付は行っておりません。ご了承ください。

お客様からの各種ご提案について。

当社では、一般の方からの文具、キャラクター、デザイン、製造方法等に関するアイデア、文書、図画、その他のご提案(以下、ご提案といいます)を電子メールや郵便でいただくことがございます。
しかしながら、当社では、当社主催による「文房具アイデアコンテスト」を除き、現在はアイデアのご提案をお受けすることを一切いたしておりません。

これは当社におきましても日頃より独自の研究・開発等を行っており、当社が独自で考え出したアイデアと皆様のご提案が偶然にも同一又は類似してしまう可能性がないともいえず、お客様との間で大きな誤解が生じてしまうことを避けるためのものです。

なお、上記当社の方針にも関わらず、ご提案を頂いた場合、以下の点にご同意頂いた上でお送り頂いたものと理解させて頂きま すので、あらかじめご了承ください。
1.当社は、ご提案頂いた内容を秘密にする義務を負わないものとします。

2.当社は、ご提案頂いた内容を検討、評価、採用する義務を負わないものとします。

3.当社は、万一お送り頂いたご提案の全部又は一部と、同一または類似する案を採用した場合でも、お送り頂いた方に対して、対価の支払いを含め、いかなる責任も負わないものとします。

「ふたりはプリキュア・電動えんぴつけずり」商品の回収・代替品との交換等はどうすればよいですか?

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電動削器を使用する際に問題がある。

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手動削器を使用する際に問題がある。

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削器の修理品送付方法について教えてください。

事前にお客様相談室あてにご連絡をお願いいたします。
お客様相談室では、削器の修理・お客様への修理品返送を、ご購入より1年間無料で行っております。
削器を送付いただく際の発送料のみ、ご負担いただきますのでご了承くださいませ。

1.販売店様を通してご送付していただく方法
商品を購入された販売店様にお持込いただき、保証書を同封の上、サンスター文具・お客様相談室宛にご送付ください。
発送料の負担額はお店の方とご相談くださいますよう、お願い申し上げます。

2.お客様から直接ご送付していただく方法
運送会社窓口にお持込いただき、保証書を同封の上、サンスター文具・お客様相談室宛にご送付ください。
この際の発送料はお客様の全額負担となります。ご了承くださいませ。


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送付先:
〒111-0053 東京都台東区浅草橋5-20-8 CSタワー9階

サンスター文具株式会社 お客様相談室
電話番号:03-3872-7141

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*ご送付いただく際には、エアパッキンや新聞紙などで削器を包み、段ボールに入れていただきますと、輸送中の事故を防ぐことができます。

*削器トラブルの症状や、故障時の使用状況などをお書き添えいただきますと、スムーズに修理作業を行えますので、大変助かります。

お手数ではございますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

修理品は、ご送付いただいてから10日間程度でお客様・販売店の元へ返送させていただきます。
部品交換や、お時間をいただく修理の場合は、こちらからご連絡させていただきます。

CONTACT お気軽にお問い合わせください

現在、お問い合わせフォームのメンテナンスを実施しております。


現在システムメンテナンスのため、お問い合わせのページはご利用いただけません。
なお、お急ぎのご用件に関しては、下記のメールアドレスまで直接お問い合わせください。
不便をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。


【サポート連絡先】
Eメール: support@sun-star-st.jp
なお、メールの際は以下の項目の入力にご協力お願い申し上げます。

必須項目
・問い合わせの種類:商品について
その他
・お名前
・フリガナ

できる限りご入力ください
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