現在表示しているページ
トップページ 以下の お客様相談室

お客様相談室

電話でのお問い合わせ

お電話の前にご準備ください。

スムーズに回答をさせていただくため、お問い合わせの前に必ず下記の情報をご準備ください。

  • 商品の名称
  • 商品コード か JANコード(下記注※)
商品コードとJANコードとは?

商品に記載されている7桁の商品コード13桁のJANコード(バーコードの番号)の事です。

[お客様相談室]03-3872-7141

※受付時間:月~金曜日(祝祭日を除く)の9:30~12:00、13:00~17:00

[セイカお客様相談センター]04-7146-0601

※受付時間:月~金曜日(祝祭日を除く)10時~16時

よくあるご質問

お客様から頂戴する「よくある質問」はこちらをご利用ください。

よくあるご質問

メールでのお問い合わせ

お客様相談室へメールでお問い合わせするにはこちらをご利用ください。

メールお問い合わせフォーム

※土日・祝日・夏季/冬季休暇を挟む場合、翌営業日から順次回答させていただきます。
※お問い合わせ内容によっては折り返しお電話させていただく場合もございます。
※ご回答までにお時間を頂く場合もございます事をご了承ください。

このページのトップへ戻る