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よくあるご質問

削り器の送付方法について教えてください

お客様相談室では、削器の修理・お客様への修理品返送を、ご購入より1年間無料で行っております。
削器を送付いただく際の発送料のみ、ご負担いただきますのでご了承くださいませ。


1.販売店を通してご送付していただく方法
商品を購入された販売店にお持込いただき、保証書を同封の上、サンスター文具・お客様相談室宛にご送付ください。
発送料の負担額はお店の方とご相談くださいますよう、お願い申し上げます。
2.お客様から直接ご送付していただく方法
運送会社窓口にお持込いただき、保証書を同封の上、サンスター文具・お客様相談室宛にご送付ください。 この際の発送料はお客様の全額負担となります。ご了承くださいませ。

送付先

〒111-0053 東京都台東区浅草橋5-20-8 CSタワー9階

サンスター文具株式会社 お客様相談室
電話番号:03-3872-7141

※平成26年10月15日に移転いたしました。
(旧住所)
〒110-8697 東京都台東区竜泉3-35-13
電話番号:03-3872-7141


*ご送付いただく際には、エアパッキンや新聞紙などで削器を包み、
 段ボールに入れていただきますと、輸送中の事故を防ぐことができます。

*削器トラブルの症状や、故障時の使用状況などをお書き添えいただきますと、
 スムーズに修理作業を行えますので、大変助かります。

お手数ではございますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

修理品は、ご送付いただいてから1週間程度でお客様・販売店の元へ返送させていただきます。
部品交換や、お時間をいただく修理の場合は、こちらからご連絡させていただきます。


そのほか疑問点・ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

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お電話でのお問い合わせ

[お客様相談室]03-3872-7141

※電話受付時間は平日の9:30~12:00、13:00~17:00までとさせていただきます。

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